ゲーム



初恋限定。 第1話

初恋限定。 01 1
さて、それなりに楽しみにしてた作品なわけですが。

初恋限定。 01 6初恋限定。 01 5初恋限定。 01 9
縞パンは、いいものだ!
中○生のパンツを堂々と披露してくれるアニメは貴重だと思いますw

「ほんとは中学生にこんなことしたくないんだけどさ」
などと悪役がほざいていましたが、

全く同意しかねます

まぁ女のコを泣かせるようなことをするのは良くないことですが。

初恋限定。 01 2初恋限定。 01 3初恋限定。 01 4
基本的には、原作通り…なのかな。
私はジャンプで毎週軽く読んでた程度なのでいまいちストーリーを覚えてないんですが。

とにかく、今後も飛ばしていってほしいものです。




ところで…
初恋限定。 01 11初恋限定。 01 12初恋限定。 01 13

コレは…何?
え?もしかして、毎週コレやったりする?
…タノシミダナー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」

ベタな展開だけど面白かったですね。 操はとらドラ!の竜児より扱いがカワイソ(;^_^A 誠実な野獣君は損な役回り? 理想と現実のギャップはかくも残酷なものかなって感じの今回のお話。 雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを 夢見...
2009/04/14(火) 07:12:37 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) 初恋限定。 第1話 「美少女Aと野獣Z」

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)クチコミを見る 雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。その願いはある日、最悪の形で叶うことになった。野獣のような風貌の高校生・財津操から告白されてしまったのだ。操が恐ろしく
