ゲーム

スポンサーサイト


東のエデン 第2話

東のエデン 02 1東のエデン 02 3東のエデン 02 5
ヒロインの名前、「モリ ミサキ」だと思ってたよ…
「モリミ サキ」だとか。
騙されたorz

東のエデン 02 4東のエデン 02 10
絵がキレイだなーとは感じていたけど、
キャラクター原案が、ハチクロとか3月のライオンとか描いてるあの方だったんですね。納得。

東のエデン 02 6東のエデン 02 7
まぁ…この作品の設定とかも説明されつつありますが、私にはあまり興味がないわけで。
この2人の行く末が気になるわけで。

サキさんは結構夢見がちな女の子なんですね。
そういえば1話のタイトルも「王子様を拾った」とかなんとかだったし。
若干痛いコだなwww

東のエデン 02 8東のエデン 02 9
でも、このタキザワアキラ(笑)くん、無駄にかっこいいんだけど。
っていうか言動がわざとらしすぎる。
絶対この人ナルシストだ。

そういう主人公も今のところ嫌いじゃないですが。

とにかくこの先も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
