ゲーム

スポンサーサイト


Pandora Hearts 第3話

Pandora Hearts 03 5Pandora Hearts 03 6
俺、気持悪いの嫌いなんだけど…

Pandora Hearts 03 9Pandora Hearts 03 10
こういうのはマジで勘弁してほしい。

1話から、何となく観てるわけですが、3話にしてやっとこの作品の方向性を理解しました。

Pandora Hearts 03 7Pandora Hearts 03 8
ツンデレネコミミさんとニャンニャンする話ですね。分かります。

Pandora Hearts 03 2Pandora Hearts 03 1Pandora Hearts 03 3
そしてお約束の「契約」。
こういうの、嫌いじゃないですw

しかし、単なる「今日からお前は私の下僕だ」的な展開になるかと思いきや?
先が楽しみです。


(黒神もこういうところを見習ってほしいと思うんだ。
モトツミタマと契約者が男女ペアなのに、「シンクロ」のインパクトが薄いのはこのせいだよね。
前クールのアキカンとか、女のコ同士でも「契約」してたのに。)


…アリスはツンデレですよね?
…頭のアレは髪じゃなくて耳ですよね?
…パンツはいてますよね?

色々楽しみですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
