ゲーム



Phantom~Requiem for the Phantom~ 第8話

Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 1Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 2Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 4
思わず記事を書きたくなってしまったわけです。ほとんどきまぐれですが。


Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 5Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 7Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 6
アインエロくぁいいよアイン
Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 8Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 10Phantom~Requiem for the Phantom~ 08 9
作品のテーマ的に多少鬱な展開になるのは仕方ないと思うのでそのへんはスルーしますが。
OVAの方もそれなりに鬱な終わり方でしたし。

ただ、今回は無駄にエロかったわけです。
クオリティは高いとは言えないはずなのに、ひどくエロスを感じてしまいました。

アインのけしからんボディのせいです。
きっとそうです。
別に俺は悪くないwww

ただ、手術(?)をしてるときのツヴァイの表情が何とも言えず面白かった。
お前は初体験直前の童t(ryかとwww
本当にそうなのかもしれないけど。
(単に制作が手抜きだっただけかも知れないw)


さて、今後はどんな展開を見せてくれるんでしょうかね…
なるべくハッピーなエンディングであってほしいと思います。
「犯罪をおかした者は必ずその罪を償わねばならない」と
信じるなら、ハッピーエンドにはなれそうもないですが。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。 アインだけでは荷が重過ぎるのではないか…。任務解除を掛け合うツヴァイ。 だが、クロウディアは、それ以上に大事な
