ゲーム

スポンサーサイト


ソウルイーター 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい キッドの死武専初登校?~」

前回あんまし見せ場のなかったキッドの話ですね。
まぁちょっとの登場でも十分おもしろかったけどw


どうでもいいけど…
ソウルとブラックスターって「いつも」授業さぼったりする不良だったんですね。
授業出てるところしか見てなかったから、知りませんでした。
そういえばオチコボレ設定でしたっけ。


キッドがちゃんと出るってことで、パティの活躍に期待してたわけですが…
やっぱりパティいい
特にセリフがあるわけじゃないんです。
笑ってるだけなんです。

だがそれがいいんです。

誰か、パティだけのMAD作ってくれないかなーw


ってかキッド強いなオイ。
パティ達がいい武器ってのもあだろうけど…
圧倒的な強さ。
やっぱカリスマは強さも兼ね備えてないとダメだもんね。

ソウルとブラックスターの薔薇的な絡みはマジどうでもいい。
腐女子受けを狙ってるのかな?

ほんと、キッドかっこいいなぁ。
そんで、パティかわいいなぁ。

二丁拳銃の姉の方は知りません。
名前も覚えてないしwww

次回もパティの笑い声に期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
