ゲーム



バスカッシュ! 第9話

バスカッシュ! 09 1バスカッシュ! 09 2バスカッシュ! 09 3
…べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!

戸松遥さんは今期も絶好調です。

最近はツンデレキャラといえば戸松さんです。
(あくまで俺の中での話。ポリフォニカとかも好きだし)


さて、
バスカッシュ! 09 4バスカッシュ! 09 7
下着描写に定評のある(?)このアニメ、何故か時々下着を出してきます。

こんなむちましいのには興味が俺としては、ありがた迷惑というかなんというか…

尺の無駄遣いですよ。

俺が求めてるのは
バスカッシュ! 09 5
くぎゅうううう
↑こんな感じの絶壁だけです。

↓重力に引かれたり、お湯に浮いたりするような無駄な脂肪はいらんのです。
バスカッシュ! 09 6


そんなことはさておき。

OPを歌ってる3人もしっかりストーリーに絡んでくるんですね。
それもヒロイン的なポジションで?
ちょっと意外でした。

OP曲は普通に好きなので、普通にアイドルユニットとして活躍してくれればそれでよかったんですけど。

まぁ今後も期待。

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 20:20:02 | | [ EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(Sun) 19:22:43 | | [ EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(Wed) 20:30:03 | | [ EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/19(Tue) 20:58:54 | | [ EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(Thu) 17:39:52 | | [ EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(Sun) 16:33:55 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) バスカッシュ 第9話 「アイドル・アタック!」

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTクチコミを見る 温泉街を訪れたダンたち。ダンは何者かに追われていた女性と出会う。女性はいきなりダンを路地へ連れ込み、キスをするふりで追っ手をかわして逃げていく。一方、別行動のアランはホテルの前で騒然
