ゲーム

スポンサーサイト


紅 第7話「女」



環に連れられて、環の大学に行くことになっちゃった紫。
まぁいつもの展開ですね。

環さんってモテるんですねぇ。
「恋愛の達人」ってのもあながち嘘じゃないような…

とか思ってたら…環さん怖ぇ!
やっぱ姉御肌の女性は嫌いです。
暴力的だし…もうダメダメです。
環さんの評価はガタ落ちです。

全然達人じゃないです。
単に恋人がいるスパンが短くて経験が多かっただけのようです。
ちょっと見直しかけてただけに残念です。

同じタマキでもバンブレの玉姫とは魅力の差がありすぎです。

環「男ってね、ちょっとぬけた感じの、弱そうな女にすぐ騙されちゃうんだよね」
ですよねー
さすが、経験豊富な環さんはよく分かってらっしゃる。

でも二次元の女のコは男を裏切らないから騙されても大丈夫です。
(…何か言葉おかしいけどw)

まぁつまり、結局のところ…
環さんみたいな女性は用無しってことです。
夕乃さんみたいな女性の方がいいんです。
でも俺は紫の方がいいってことです


今回はストーリーがどんどん進んじゃって、理解が追いつかないんですけどw
余計なこと考えながら観るんじゃなかったorz


とにかく、次回も紫の活躍に期待です。
スポンサーサイト

環って駒澤大学に通ってたんですね~。
食堂と第2研究館で確信しました。
2008/05/17(Sat) 02:42:37 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第7話 「女」

紅 1 紫に女としての喜びが何かを熱弁する環。彼女は、より深く知ってもらうために、紫を大学に連れて行く。そこで環は、五月雨荘にいるときとは少し違う姿を見せる。しばらく歩き回った後、座って休んでいると、ふたりの前に環のボーイフレンドである里志が現れた。和...
