ゲーム

スポンサーサイト


仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」

maid720080518231858.jpg


いきなりお風呂シーンでした。
きょぬーには興味ないのでどうでもいいです。
このアニメにはお気に入りのキャラがいないので、画像もてきとーですw



風呂に浮かぶようなきょぬーなんか見てて気分が悪くなりますね!

maid720080518231954.jpg


↑この左のコくらいのサイズでいいです。


結局、Aパートはほとんど銭湯で終わってしまいました。

Bパートは京都の鞍馬山で修行する話とか。

なえかと荒屋敷の戦闘シーンはそれなりに面白かった気がします。
一瞬しかなかったけど。


とりあえず、来週もサービスシーンに期待ってことでw


しかし、最近コガラシさんの能力が気に入らない。
透視するとかならまだしも、マヒさせたり幻を見せたり…
相手の心身にモロに異常を起こすようなことって犯罪にならないのか?
犯罪でなくても、便利かもしれないけど…個人的にはなんか嫌です。

コガラシさん、もっと紳士に頼むぜw
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 剣道の剣大会を間近に控え、気合も十分!・・・のはずが、どうにも元気のない様子のなえか・・・。そしてはついに、なえかは部長に大会の棄権を申し入れるのだった・・・。
