ゲーム



狂乱家族日記 第6話「狂気の博士と宴の二幕」

kyou720080519131304.jpgkyou720080519132218.jpg

優歌(花澤さん)が大好きですw



8月2日は全国的にハネムーンの日なんですね。
知らなかったw

優歌は可愛いです。
でも、とてもかわいそうな役回りです。

さらわれちゃってるし、悪の博士に改造(?)されそうになってるし…
博士がエロくなくて良かったw


しかし、凶華の「宴」は…いつも大げさだよなぁ。
そこまでしなくてもっていうか、もうちょいうまいやり方があるような。
ちょっとノリについていけません。

まぁ、展開はどうでもいいですね。
俺は優歌しか見る気ないのでw

優歌が最終的に大活躍。
優歌の純粋パワーには悪の博士も勝てません。
やっぱり可愛いは正義ってことですね。よく分かりました。


月香の正体がちょっと出てきましたけど…興味ないなぁ。

次も優歌の活躍に期待です!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 狂乱家族日記 第6話 「狂気の博士と宴の二幕」

狂乱家族日記 壱かんめ ハネムーンにとある無人島へとやってきた、乱崎一家。しかし、突如現われた猿の軍団に優歌が襲われるという事態が発生!そこで、凶華は優歌の救出作戦を決行するのだが・・・。
