ゲーム

スポンサーサイト


D.C.ⅡS.S. 第7話「変えられない夢」

dcss720080519125306.jpg

ジャージと眼鏡が似合う女のコっていいですよね!




久々にゆかりんさくらさんキタ!

何かいきなり大晦日、お正月?ってな話でびっくりしてしまったけど…
そういえば普通に冬でしたね。

正月と言えば甘酒。
「甘酒で酔う」は朝倉姉妹のデフォルトなのかな。
かのこんにもそんなキャラいましたね。

お酒に弱い女のコはやっぱり人気があるんでしょうか。
個人的には、それなりに飲めるコの方が好きです。
酔わないコは勘弁ですけど。

それにしても…酔っ払い由夢も可愛いですね。
やっぱり、普段見れない一面を見れるってのはいいことですよね。
普段ツンツンしてるコは尚更ですw


本編の話ですが…
また由夢の予知夢。
1月2日は由夢の誕生日なのに、1人寂しく過ごす夢を見たようです。
義之は、原因不明の事故で足止めを食い、携帯の電池も切れてしまった。
やっぱり運命は変えられない。
何で期待しちゃったんだろう…


ほんと、由夢がかわいそうで仕方がないです。
このままじゃ由夢が病んでしまいますよ。
義之頑張れよ!
由夢がどうなるのかめっちゃ気になるんですけど!

音姫のシーンなんていらないから!

由夢の無事を願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
