ゲーム

スポンサーサイト


コードギアス 第7話「棄てられた 仮面」

code720080520062942.jpg


前回、ナナリー奪回に失敗したゼロでしたが…


ルル病みすぎwww
ナナリーが「特区日本」の宣言をしたせいで、ゼロの存在意義が薄れてしまったのは分かりますが。

案外メンタルは弱かったのか。
まぁ…ルルの立場になれないから気持ちは分からないけど、
「俺を慰めろ」ってカレンに迫る気持ちは分かりますwww


神楽耶可愛すぎですね。
俺もこんな新妻が欲しいです。

「英雄、色を好む」とは有名な言ですが…
色を好む人間が英雄とは限らないのが残念ですw
逆に、何らかの形で英雄になってしまえば、浮気しても許されるってことですよね?w

何の英雄を目指そうかな…


とりあえず今回は俺的に盛り上がらなかったので、次回に期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...
2008/05/21(水) 23:28:37 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫
