ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルイーター 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

soul720080520154720.jpg


相変わらずマカの声が棒に聞こえるソウルイーターですが…
今回は新キャラ、職人のクロナと武器ラグナロクの話ですね。

「ラグナロク」とか、エクスかリバーと並ぶ最強武器のイメージなんですけど。
いや、飛空艇かな。
ソウルイーターの世界ではラグナロクは魔剣だそうで。

やっぱりラグナロクは強いってことですね。
ってかマカとソウルが弱いのか?
この2人がまともに勝利する姿ってあんまし見ないけどw


どうでもいいけど…
マカは魂が見えるようになって、
イメージ的には、ドラゴンボールの「気を感じれる」レベルに達したようです。
「職人」「武器」「人間」の魂を区別できる程度の判別能力みたいですが。
相手の戦闘力とか、誰の気かとかまできちんと感じれるようになってほしいです。


新キャラのクロナさんなんですが…
OPにもちょろっと出てた、やたら垂れ目の男女不詳の人物ですね。
思わずwikiを見ちゃったけど…結局性別不明なんですね。

声は坂本真綾で、自分を「僕」って呼んで、女の子と接するのが苦手…
ってことはきっと男ですね!
ってか俺はクロナを女とは認めないですw


さて、ストーリーは何か大変なところで終了。
次回は、予告を見る限りシュタイン先生がちょっと活躍するようですが…
パティが出てこなきゃ盛り上がれないよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ソウルイーター 第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

マカとソウルは課外授業でイタリアに。 マフィアの本場だけに物騒な連中に囲まれるけど、ソウルの敵じゃない(笑) ターゲットも倒したマカ...
2008/05/21(水) 22:43:50 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) ソウルイーター 第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

ソウルイーター SOUL.1 課外授業先にて、マカとソウルは突如何十もの魂が一気に消えるという不思議な現象に遭遇する。駆けつけた先の教会で、彼らは1人の子供を発見。だが奇妙な事に、その子供には魂反応が2つもあった…。子供は言う―「知ってる?僕の血は黒いんだ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。