ゲーム

スポンサーサイト


かのこん第5話 「ダメになっちゃう?」

いきなりエロ(未遂)シーンですねwww
いつも通りですね。分かります。


しかし…ノゾムカワユス。
断然、チズルなんかよりノゾムです。
相変わらずひんぬーが好きなデルタです。

「禁欲の腕輪」ってのが登場しますが…
まぁどこにでもありそうな話ですね。

ってかどうでもいいけど、チズルの家のシーンで、
ナチュラルに姉の下着を畳んでる弟が観てて何か面白かった。
女兄弟がいる家庭でもあんな光景は珍しいんじゃないかなー。
デルタには男兄弟しかいないので分かりません。
誰か教えてくださいww

そして…
双子キタ!
前話では双子の出番がなかったからガッカリしてたけど…
今回はちょこっと出てくれました。
ちょっこだけでいいんです。
画面が横向きでもいいんです。
俺はあの2人の健気な姿が見れたらそれでいいんです。

後半は何か急にシリアスなバトルアニメに。
このアニメは時々こういうアツい(?)展開が入るけど…需要あるのかな?
俺はハーレムラブコメ路線(+ちょいエロ)だけで充分だとも思うんだけど。
ラブコメだけだと他のキャラの出番がなかったりするし、仕方ないのかも知れない。

んで最終的にコウタとチズルがフュージョンして主人公補正、と。
升升
ワンパターンだけど、王道ともいえますね。
そして最後に黒幕の存在を匂わせる…と。
分かりやすくていい展開だと思いなす。


話飛ぶけど…
能登さんいいよね。
今期は女性声優の男役が多い気がするけど…気のせいかな。

あと、川澄さんが今期すごく頑張ってる気がする。
どんだけアニメに出れば気がすむんでしょうか。
まぁ、川澄さんももちろんファンですから、応援しますけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
