ゲーム

スポンサーサイト


S・A 第7話 「敏感・鈍感」

ちょっと時間があるので、更に投下。

sa20080521082327.jpgsa20080521082433.jpg

デルタはツインテールが好きです。
光のツインテールに釣られましたw

世の中には、ポニーテール萌えの方が多いようですが…
(ハルヒの影響?それとも以前から?)

私は断然ツインテールです。

ただ最近では、
ツインテール=ツンデレ
となりつつありますね。

ツインテール→子どもっぽい
ツンデレ→お嬢様っぽい
(例外も多いですが)

とデルタは解釈してますが…
この図式がそれなりに正しいとすれば、ツインテールとツンデレが似たような扱いを受けるのは仕方のないことかも知れません。
お嬢様はだいたい子どもっぽいってことでいいですよね?
実際のところは知りませんが。

結局私が言いたいのは、
ツインテールの女のコは幼く見える
ということ。
だから私はツインテールが大好きだということです。


S・Aと全く関係のない話をしてしまいましたが。
S・Aは毎回のエピソードもノリがよくて面白いし、
光と彗の恋愛模様とか観てて楽しいし…
(男の片思いって、少女漫画には珍しくないですかね?)
まぁ、これからも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
