ゲーム



アリソンとリリア 第8話「王女様と英雄」

alis720080523095528.jpgalis720080523095626.jpg
また幼女に釣られましたw
それにしても…

幼女を人質にするなんて何てやつだ!
許せないですね!!
国家反逆なんかより、幼女拉致の方が重罪です!
(そーゆー法律か条例を誰か作ってください)

あんな男死んで当然ですね。
いや、まぁちょっと不憫でしたがwww


…ちょっと暴走してしまいましたが。
アリソンとリリア、個人的には好きです。
(特にフィーが登場してからw)

声優さんが豪華ですよね。
水樹さんとかくまいさんとか、能登さんとか。
でもキャラにあんまし萌えれないんですよね。

まぁ、のんびり観れる感じのアニメだと思います。
さて、来週ものんびり観ますか…zzz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
