ゲーム

スポンサーサイト


ドルアーガの塔 第8話「伝説の塔」

dru820080524153126.jpg
↑クーパって10歳ですよね?
なかなかいい発育ですねwww

前回のドラゴン退治で一躍有名になって調子に乗ってるジルと、
急に仮病を使うカーヤ。
何がしたいんだろう?


って思ってたら…
もうわけが分かりませんw
ゲーセンですか?
カーヤって結構ひどいコだったんですねぇ…
ジルがアホなだけもするけど。

いやもうツッコミどころが多すぎて何を言っていいか分からないw
まぁ、結構面白かったからいいかなww


dru820080524152947.jpg
ちょ…お前俺と代われ!

dru820080524153043.jpg
メルトが羨ましいです。


やっぱりギャグに走るとそれなりに面白いですね。
次回もクーパのサービスがあるといいなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ドルアーガの塔~第8話・伝説の塔

ドルアーガの塔ですが、カーヤが突然不治の病にかかり、ジルが薬を取って来ることになります。塔の中に塔がありますが、ファミコンのドルアーガの塔のようになっています。(以下に続きます)

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第8話「伝説の塔」

いきなり胡散臭い難病だといいだすカーヤ。 信じたジルは言われるままに、治療方が書かれた石盤を探しに向かう。 …何この隠しマップみたい...
2008/05/24(土) 19:17:39 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第8話 「伝説の塔」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮 正体不明の難病に倒れるカーヤ。あからさまに怪しい病名とその症状に、思わず困惑する一行だったが、たった一人真に受けたジルだけは「それは大変だ!」と、大真面目に特効薬を探そうとする。果たして特効薬があるとされるそ...

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第8話 「伝説の塔」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮 正体不明の難病に倒れるカーヤ。あからさまに怪しい病名とその症状に、思わず困惑する一行だったが、たった一人真に受けたジルだけは「それは大変だ!」と、大真面目に特効薬を探そうとする。果たして特効薬があるとされるそ...
