ゲーム



諸注意?

今更ですが。
このブログに関する注意を少し。

このブログは、主にデルタ(管理人)が観たアニメの感想を記事にします。
アニメに興味がない方は、この機会にアニメの面白さを少しでも理解して頂けたら幸いです。
アニメ好きな方も、是非デルタの記事を読んで、時には共感したり、時には「これはない」とか思ったりして、楽しんで頂けたら幸いです。

また当然ですが、デルタが書く記事には、多分にデルタの主観・趣味・趣向が反映されます。
デルタの趣味・趣向とは、一言で言ってしまえば


「ロリコン」
です。

もしかしたら、デルタの記事を読むことによって不快な思いをされる方もいるかも知れません。
(時々、フォローを忘れたり、空気を読まずに暴走することもありますので。)
そんなときは、
「あーデルタはこんな考え方しかできないかわいそうなヤツなんだなー」
と哀れんでくださいw
お叱りのコメントをくださっても結構ですが。デルタが反省するかどうかはまた別の話ですw


あと、時々アニメに関係なく単なる日記を書くこともあります。
当然2次元の話とか妄想の話ではなく、デルタのリアルの話を書きますが…
その記事にも恐らく、
「ロリコン」
が含まれます。
ご注意くださいw

それでは皆さん、良いアニメライフを!

名無しさん

初コメですね。

ロリコン強調しすぎw
このブログが盛り上がるといいですね。
2008/05/04(Sun) 05:17:21 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

コメントありがとうございます!

まぁ、強調しておいた方がこのブログの方向性が分かりやすいと思ったので^^;基本的に、自重しませんのでw

とにかく、是非今後ともよろしくおねがいします。
2008/05/04(Sun) 07:07:37 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
