ゲーム

スポンサーサイト


仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」

maid820080526152245.jpg
幼女キタ!www


新キャラの登場ですね。
「何とか何とかストロベリーフィールド」とかいう、リズの兄ですね。

なえかの新担任になっちゃいました。
剣道部の顧問にもなっちゃいました。
「女性にモテる」性能を持ってるようで。
ってか瞬間催眠能力者でしたwww
瞳力「魅惑の魔眼」だそうですw


まぁどうでもいいや。
俺はリズにしか興味がないw
maid820080526152123.jpg
「お兄様はちょっとご病気なだけですの!」
「大きくなったら、お兄様のお嫁さんになりますのー!」
理想の妹じゃないかw

リズ「あなたなんか巨乳のかどに頭をぶつけてしんでしまえーですわー!」
これって「豆腐のかどに頭をぶつけて氏ね」のパロ?w
いずれにしろ、なえかは氏んでくれていいですw

今回はリズいちご仮面が活躍したからよかったと思います。
次回も活躍してほしいけど…無理かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」

魅惑の魔眼にして、へんたいさんの兄ヘンドリック。 つるぺたのせいで兄に相手にされず、リズはなえかを敵視するようになったと(^^; 不...
2008/05/27(火) 23:29:01 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第8話 「その名は怪傑!いちご仮面」

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9) なえかのクラスの担任教師として現われた謎のイケメン教師・ヘンドリック。クラスの女子は彼の魅力にメロメロ。そして、怪しげな雰囲気を漂わせなえかに接近するのだが・・・。
