ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂乱家族日記 第7話「謝々!暗殺中華」

kyou720080526154935.jpgkyou720080526155049.jpg
新キャラとか出てきますが…
妹の方がボクっ娘だったりしますが。
あんまり興味ありません


元暗殺者の兄妹が中華料理店を経営してますが…
「その体は自然と誰かを殺傷してしまう」らしく。

ってか
「自然と」殺人料理を作っちゃう体質ってどんなだよw


でもやっぱりそんなのどうでもいい
kyou720080526155252.jpg
「えっと…お子様ランチいただけますか?」
優歌可愛すぎるんですけど!!

ストーリーは当然何だかいい話的にまとまって…
まぁ、いつもの通りで。
中華は無敵。中華は最強。
…だそうですが。俺にはよく分かりませんでしたw


やっぱりレギュラーに幼女がいるアニメはいいですねwww
次回も優歌の仕草に期待ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

狂乱家族日記 第7話

今回は、竜骨寺兄妹の経営する中華料理店の殺人料理を何とかするというお話でした。 番外編ということで最初はいきなり何が始まったかと思いましたよ。 美味しさのあまり気絶してしまう料理というのもすさまじいですねぇ。 冒頭は何事かと思いましたが、とりあえず殺...
2008/06/01(日) 23:46:36 | パズライズ日記

狂乱家族日記 第7話「謝々!暗殺中華!」

殺人じゃなく、気絶させる中華だったということで。 おいしすぎて気絶かあ… 今回もゲスト陣が豪華でしたね~ 竜骨寺柊雨、椿姫兄妹役を務めたのは純子さんと清水愛ちゃん。 椿姫が小学生だったのにもびっくり。 あの謎の被り物は… 兄の店を救うため、クラスメ...
2008/05/30(金) 23:33:30 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) 狂乱家族日記 第7話 「謝々!暗殺中華!」

狂乱家族日記 壱かんめ 死んだ母の後を継ぎ、中華料理店・謝々飯店を営む竜骨寺兄妹。しかし、このお店には大きな問題あった。なんと!出された料理を食べると客が倒れてしまうのだ!!そして、そんな謝々飯店に、乱崎一家が訪れるのだが・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。