ゲーム

スポンサーサイト


D.C.ⅡS.S. 第8話「さくらんぼとお兄ちゃん」

capo820080526162304.jpg
「おはよう、兄さん」
朝、起こしにきてくれる妹っていいですよね!w


1月3日、由夢の誕生日の次の日ですが…
とりあえず由夢が元気そうでよかったです。


「枯れない桜」が暴走してるみたいですねぇ…
サクラさんがコントロールしてきた桜が、悪意のある願いまで叶えるようになったのかな?

そりゃ、何でも願いが叶うなら悪い人達が悪いことを願うのは当然ですね。
ドラゴンボールだって、地球人を信頼して授けられたものですしねw
フリーザに使われそうになって危なかったですしねww

当然「悪意のある願い」は叶うべきでないと思いますが、逆に「悪意のない願い」が叶ったとしても、関係する人全員にプラスになるとは限らないと思います。
だから「悪意のない願い」を問答無用で叶えていいわけじゃないと思うんですが。
サクラさんはどうやってその「システムの欠陥」を埋めてきたのかなぁ…?
「外部フィルターの役割をしてきた」とサクラさん本人は言ってますが。

そんで「外部フィルターじゃ限界だから、今度は内部からコントロールする」
って…ほんとにそれでいいのかな。

結局細かいとこはよく分からなかったけど…
サクラさんが居なくなるだけで初音島が平和になるならそれでいい気がするw

サクラさん、お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
