ゲーム

スポンサーサイト


コードギアス R2 第8話「百万 の キセキ」

code820080526182930.jpg
相変わらずの良妻ですね。
ってか良嫁ですねw


さて、行政特区日本に協力すると宣言したゼロですが…

「ゼロだけ国外追放にしてくんない?」
「妥当な話だし…そうしよう。」
code820080526181622.jpg
「じゃあ全員ゼロだから、全員国外追放だよね?」
「仕方ないな…約束だし。」

そうか、この手があったか…
っていや、ナイだろwww

まぁ、無駄な殺生をするわけにはいかないですし…
ゼロの方が一枚上手だったってことで諦めるしかないですよね。
ドンマイスザク。


来週は特別編?
つまり本編はないってこと?
いらない来週も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た
