ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のお稲荷さま。 第8話「お稲荷さま。探し物する」

waga820080526183740.jpg
前回もちらっと出た新キャラ「六瓢」(むびょう)ちゃんが活躍(?)する話ですね。

水橋さんの声もやっぱりいいですね!
しかも、無駄に3役www

クウの髪がもう伸びてるけど…
時間の感覚が分かりません。
前回から1ヶ月ほど経過してるようですが。


「逆さ縁」を取り返しに来たムビョウちゃんでしたが…
結局、ムビョウちゃんって悪者?
ただのドジッ娘?


waga820080526184228.jpg
今回はコウの出番が全然なかったですねぇ…
まぁ、ムビョウちゃんがメインだったんだから仕方ない気もするけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

我が家のお稲荷さま。 第8話『お稲荷さま。探し物をする』

何で誰もクーの水着姿にツッこまないんだぁああ! 髪の長さも戻ってるのにぃぃいい!! と30分間身悶えてしまった「我が家のお稲荷さま。 第8話」。
2008/05/28(水) 03:09:19 | 風庫~カゼクラ~

我が家のお稲荷さま。第8話 「お稲荷さま。探し物する」

君は今幸せか? 透の前に、そんな問いかけとともに現れたお姉さん。 両手にはマペットに、夏なのにコートと怪しさの固まり(^^; それが...
2008/05/27(火) 19:31:49 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第8話 「お稲荷さま。探し物する」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 透の前に現れた六瓢。隣の土地神様である彼女は、サカサエンについての情報を手に入れるため透に接触を図ってきたのだ。透はそんな六瓢に協力するのだが・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。