ゲーム

スポンサーサイト


ソウルイーター 第8話「魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ?~」

「凶き」は「まがき」って読むんですって。

ってか…
soul820080527171319.jpg
何でモブキャラのサービス?

さて、クロナ&ラグナロクとの戦闘で、ソウルがばっさりと斬られちゃった続きからでしたが…

前回の予告にもあった通り、シュタイン先生&デスサイズが助けに来ました。
このコンビのバトルは見たかったのですごく嬉しかったです。
やっぱり強いです。デスサイズの名は伊達じゃないです。
でもクロナの方も無駄に強いです。
「血が武器」って、結構反則ですよねw

どうでもいいけど…
クロナとラグナロクの関係が、NARUTOのガアラと一尾の関係にちょっと似てると思ったけど…
基本的にそういう体質な人(?)は心を病むよね。
カワイソウにw


この作品、魔女はそれなりにかっこよく描かれてるのに、呪文はどうにかならないんですかね?
ブレア(魔女じゃないけど)の呪文は「パンプキン」でいいんだけど…(かわいいからw)
メデューサのはどうもなぁw
あと、桑島さんが悪役を演じるのは個人的に残念です。
ってことで、俺はメデューサが嫌いですwww


あと今回思ったのは…
soul820080527171932.jpg
マカ良い嫁すぎる
もうさっさとソウルとくっついちゃえばいいのに。
今回もパティが出てこなかったから、マカも悪くないなとか思っちゃったじゃないかw
早くパティに会いたい…

来週はブラックスターとキッドがメイン?
とりあえずパティが出てくれないとへこみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ソウルイーター 第8話 「魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者?~」

マカのピンチに、デスサイズ&シュタインのベテランコンビ登場! クロナとラグナロクもその力に圧倒される…。 そして現れた魔女メデューサ...
2008/05/28(水) 19:45:40 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) ソウルイーター 第8話 「魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者?~」

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 絶体絶命に陥ったマカとソウル。しかしそこへシュタインとデスサイズが助けに現れる。死神様の命を受け、魔剣を倒しに来たのだ。「ここで止めないと奴は確実に鬼神になる!」…ここに死武専最強の職人と武器が再びコ...
