ゲーム

スポンサーサイト


6月の挨拶および諸注意など

デルタがこのブログを始めて1ヶ月近く経ちました。
このブログを読んでくれた人は延べ3000人にもなりました。(実値はもっと少ないと思いますが。)
本当にありがとうございます。

月も変わりましたので、ここらで改めて挨拶と初めての方への諸注意などを。
目を通して頂けたらありがたいです。

改めまして…
どうも、管理人のデルタです。
初めての方は以下の文を読んでこのブログのことを理解してもらえればありがたいです。
何度目かの方も、デルタの趣味・趣向などを改めて理解してもらえると嬉しいです。


1.まずこのブログに書く内容ですが(カテゴリを見れば分かりますが)、以下の3つです。

1-1.アニメ
今期のアニメの感想です。
「その他」以外は毎週更新できるよう頑張ります。
観るアニメはデルタの主観で選びます。
基本的に幼女に釣られます。
ツンデレとかツインテールとか、あとエロいアニメも好きですwww
ちなみに、書く内容はあくまで「感想」です。
あらすじをつらつらと書いたり、ネタバレは控えるつもりです。
また、オススメのアニメがあればぜひ教えて下さい。

1-2.雑記
主に小学生と遊んだ体験談とその感想です。
不定期に更新されます。
本当はもっと遊びたいんですが…
なかなか機会に恵まれません。

1-3.その他
ライトノベルや映画の感想です。
これもあくまで「感想」です。
ネタバレは書かないようにするつもりです。
デルタの主観と偏見で思ったことを書きます。
生暖かく見守ってくださればありがたいですw
更新は不定期です。
最近は読書をする暇もないので、ちょっと滞ってます。
時々、二次元に関係のないことも書くかも知れません。


2.次に、軽い注意とお願いです。

2-1.先にも述べた通り、デルタの趣味は偏っております。
そのため、好き嫌いもある程度激しいです。
好きでない作品、キャラ等に対して失礼な発言をすることもあるかも知れません。
予め謝っておきます。ごめんなさい。

2-2.あと、デルタは文章を書くのが苦手です。慣れてません。
一人称が「デルタ」やら「俺」やら「私」とコロコロ変ったり混在したり
言葉の意味を間違えて使ったり
誤字脱字があったり
語彙が少なく、説明が下手だったり
…します。
これも予め謝っておきます。ごめんなさい。
また、勝手なお願いですが、
デルタの間違いを発見された方はコメント等でご指導いただけたらありがたいです。

2-3.最後に、デルタは法律に疎いです。
このブログに使ってる画像、文章などの著作権とかは全く考えたことがありませんw
もし問題がありそうであれば教えてください。
また、デルタは時々小学生と遊びますが…デルタは何らかの法律または条例に触れている可能性がありますwww
もし何か発見されましたら、デルタに注意を促して頂ければありがたいです。

(※基本的には
1.そんな行動はしない。
2.するときはばれないようにする。
3.したことを公言しない。
を心がけておりますw)


3.最後にお願いです。
以上のことを理解したうえで(別に理解しなくてもいいですがw)、このブログを楽しんでいただけたら幸いです。
もし楽しんでいただけたなら、記事の下にある拍手ボタンなどをポチっと押していただきたいです。
それを参考にさらにデルタは頑張りますので。
勿論、コメントやメールなども歓迎します。
意見や批評など、ポジティブなのもネガティブなのも、具体的に書いていただけるとありがたいです。
また、このブログの左右のコラムに並んでる色々ですが(ア○ゾンの回し者みたいですみませんが)、
そっちにも興味を持っていただけたら嬉しい限りです。


4.以上、長くなりましたが…
このブログが多くの方の目にとまり、また楽しんでいただけるよう頑張ります。
よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

