ゲーム



あまつき 第9話「春昼」

amat820080602022031.jpgamat820080602022411.jpg
あまつきって、なんだかんだで良アニメじゃね?w
幼女が可愛い作品は良いですww

以下、どうでもいいことをちょろっと。

しかしこの幼女(真朱ちゃん)、実は100年もこの姿のままだとか。
あまつきには普通の幼女はいないのかww
でも…何年も同じ姿で生きているのに、この愛らしさは何だろう?
100年を生きた魔女とか桜に取り込まれた人とは大違いだ

あと、この作品の妖狐は気持ち悪いwww
いや妖怪なんだから本来そういうものなのかも知れないけど、
最近は萌え擬人化が流行ってる(?)もんだからw
逆にこういうのに違和感を覚えてしまいます。


…ダメだ。
あまつきはもっと真面目に観ないとw
今度からは(既にちょっと置いてかれてるけど)ちゃんと観るようにします。多分。

とりあえず次回も真朱ちゃんの活躍に期待です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
