ゲーム



狂乱家族日記 第8話「やさしい死神の作り方」

kyou820080602032230.jpgkyou820080602030756.jpg
とりあえず優歌が可愛すぎるんですけどw

今回は死神さんがメインですね。
当然興味ないですけど
死神さんとデートする凰火。
それを邪魔する凶華。

今更ですが、凶華は絵に描いたようなツンデレですね…
これは可愛いと思わざるを得ないw

死神さんはヤンデレ?
セリフが時々怖いですw

凶華vs死神のバトルが落ち着いたと思ったら、
今度は凶華のことを「お姉ちゃん」と呼ぶ謎の人物(?声しか分からない)が登場して…
さてどうなることやら。


まぁ実際どうなろうが、優歌が健全に育ってくれればそれでいいですw
次回も楽しみですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

狂乱家族日記 第8話「やさしい死神の作り方」

なんかわかりにくかったあ~ ということで、他ブロガー様の記事を読んでからもう一度観た次第。 2週続きもの?新キャラが続々と出てきました。 しかも森永理科ちゃんにゴトゥーザ様、川澄綾子ちゃん、斎藤桃子ちゃんと声優陣がまたまた超豪華。 死神組は凰火との
2008/06/03(火) 07:25:51 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) 狂乱家族日記 第8話 「やさしい死神の作り方」

狂乱家族日記 壱かんめ 朝起きると、凰火がいないことに気づき激怒する凶華。千花は、おめかしして出かけたと話し、優歌は女の人と遊園地に行ったと話した。それを聞いた凶華はさらに怒りを募らせ、遊園地へと直行するのだった・・・。
