ゲーム



図書館戦争 第9話「昇任試験、来タル」

tosy920080607095755.jpgtosy920080607100420.jpgtosy920080607101500.jpg
どうでもいいけど、最近の図書館戦争ははっちゃけてる気がします。
俺としては観てて面白いからいいんだけど。


笠原さんが、
憧れの王子様=堂上教官
だと気付いてしまいました。
tosy920080607095616.jpg
何だか…笠原さんが可愛く見えてきました。
井上さんの演技もいいですね。
まともに顔を見れないとか。
肩が触れそうになって(?)ドキドキしたりとか。
お前は少女漫画の主人公か

堂上教官がツンデレすぎるw
ニヤニヤせざるを得ませんwww


どうでもいいけど…
手塚と柴崎さんの会話が面白い。
tosy920080607095540.jpg
↑「時計かえせ」に笑ってしまったw
根に持ちすぎだこのブラコンめww


まぁそんなことより今回は…
tosy920080607101418.jpg
幼女がいっぱい
やっぱり図書館戦争はいい作品ですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 図書館戦争 第9話 「昇任試験、来タル」

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 郁たちに昇任試験が迫る。?王子様?の正体を知った郁は大混乱、手助けしようとする堂上にも素直になれない。一方、実技に意外な弱点を抱える手塚。思わず柴崎に試験対策を頼む。それぞれの恋と試験の行方やいかに・・・。
