ゲーム



ドルアーガの塔 第10話「夏の終わりに」

dru1020080608014407.jpgdru1020080608014557.jpg
今回は…何だかシリアスな話。

でもそんなことより!

dru1020080608011925.jpgdru1020080608012028.jpg
何て羨ま
なんてことを!
自分の野望のためなら何でもする。
ニーバはプロですね。

しかし、ジルには野望がない。
だから、何がやりたいのか分からない。
ただ運にすがって、みんなとピクニックしてるだけ。
ジルはバカです。
でも、善い奴です。
でも、正しいかどうかは分からない。


他人の為なら自分の夢を、命すら捨てるのは正義だろうか。
他人を利用してでも夢を叶えようとすることは悪だろうか。

まぁ俺なら迷わず自分のことを優先しますけどねwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

アニメ「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」 第10話 夏の終わりに

ジル達、夏の終わりを知る。 もう暗い、暗すぎる!「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」第10話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ジル...
2008/06/10(火) 01:38:34 | 渡り鳥ロディ

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第10話 「夏の終わりに」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮 「金剛の宮」にまで歩を進めたジルたち一行は、目指す最上階「天空の宮」までもう一歩のところまで来ていた。ニーバ一行やウルク軍、そしてパズズたちもまた、それぞれの道を行軍する。生き残った者たちそれぞれの思惑が交錯...
