ゲーム



かのこん 第10話「遠慮しちゃう?」

kan1020080608113150.jpgkan1020080608113203.jpg
ああもう、双子可愛いよ双子。
個々の名前は忘れましたw

kan1020080608113424.jpgkan1020080608113618.jpgkan1020080608113536.jpg
初ファミレスだったりします。
こんな店来るの初めてで…っていう気持ちは分かります。
誰だって初めてには戸惑うものです。

どうでもいいけど「牧場の巨牛乳」飲んでみたいですねww


kan1020080608113934.jpgkan1020080608114732.jpg
可愛いけど、結構悪いコなミノリちゃん。
結局高見の見物ばっかりでした。
まぁ…偉い人は前線で戦ったりしちゃいけないですもんね。


kan1020080608114403.jpgkan1020080608114415.jpg
望のパンチラ
結構久々(?)な気がします。
裸で迫ったりとかはよくあるけど。
ノゾムは基本的に優しすぎです。
チズルに譲りすぎです。
損な役回りが多いです。


ちょっとどうでもいいけど…
kan1020080608114042.jpg
(↑起きてるのが妖怪です)
このクラス、ノゾムとタユラ以外にも妖怪いたんですねw
害の無い妖怪がいかに空気だったかが分かります。


最後に一言。
主人公補正ですね。分かります。
今までもコウタとチズルの合体でピンチをしのいできたけど…
今回のは更にひどい補正でした。

さて、次回はどんな話になるのかな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
