ゲーム



仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

kam1020080608131243.jpgkam1020080608131301.jpgkam1020080608131802.jpg
リズが可愛くて可愛くて。
しかも時々かっこいい。


幼女に敵うものはいません。
kam1020080608130846.jpgkam1020080608132726.jpg
相変わらず、おねしょに悩む可愛いリズ。
そんなの気にしなくていいのにwww


kam1020080608132243.jpgkam1020080608132248.jpg
荒屋敷「まっぱで勝負だ!
って見せろよ!
荒屋敷おめー邪魔だよ!!
見せねーならそんなひどいことすんなよ!


kam1020080608132603.jpg
kam1020080608132543.jpg
これぞプロ神のプレイ
ファインプレーすぎます。白スク水最高です。
ごちそうさまでしたw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

祭るを以って神在ますが如く「仮面のメイドガイ(痴情派)」

『危うく死ぬところだっ』というネタが通じるギャグ世界では、何度致命傷を喰らおうが、必ず復活できるというお約束が有効です。 神頼み...

アニメ「仮面のメイドガイ」 第10話 ファインをねらえ!

振り返ればそこにいる。貴様の不可能ブレイカー、それがこの俺メイドガイ!! 乳メインじゃないのが嬉しい、「仮面のメイドガイ」第10話の...
2008/06/10(火) 01:56:09 | 渡り鳥ロディ

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) あまりにも数学が苦手なため、宿題を沢山出されたなえか。コガラシはそんななえかの数学嫌いを治すため、ある神社へと連れいく。だが、そこにいたのは・・・。
