ゲーム

スポンサーサイト


仮面のメイドガイ 第5話「メイド忍法 女子高生の術」

まずはサービスシーンから。
「ちちが大きくなる温泉」に入る13才…

イイですね

でも夢落ちでした。
でも、おもらししてました。
シーツに世界地図を描いてました。

イイですね

…いや、リアルにこんなコ居たらイタいけどもww

ストーリーは、忍者メイドしずくに双子の姉がいたとかで、新キャラ投入。
お姉さんキャラには興味ないし…どっからどうみてもただのオバ(ry

ってか今更やけど「忍者メイド」ってナニ?
主人の護衛が第一目的なら、メイドの仕事なんてやってる暇なくない?
「忍者」の定義も「メイド」の定義もいまいち分からんから強くは言えないけど…
忍者とメイドは混ぜる必要性を感じない。
まぁ、きっと作者の趣味なんだろうってことで納得ときます。

しかし、メイドガイの能力には毎度毎度驚かされます。
ってか羨ましいです。
メイドガイボイス:その声を聞いたものは30分間、瞬き一つできない、動けない状態になる。
相手を30分も止めておけるなんて、やりたい放題ですね。
でもメイドガイは悪用はしない。さすが、紳士は違いますねw

今回もパンチラとかサービスがちょっとあって、メイドガイの活躍があって、なえかの受難があって…
まぁ、いつも通りな展開だった気がします。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第5話 「メイド忍法 女子高生の術」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかに対し激しい対抗意識を燃やすリズ。そんな彼女の元に頼もしい助っ人が現われた。その女の名は、ツララ・・・最強の忍者メイドだった・・・。
