ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.ⅡS.S. 第10話「夢の終わり」

dac1020080608135626.jpgdac1020080608135652.jpg
昔っから義之はお姉ちゃんっ子だったんですね。
もっと妹のことも見てあげないとダメですよ。

ってか…
今回の音姫さんは前回と違う意味でひどかった。
声は元に戻ったけど…
作画が悪いのか?
泣き顔とか、まともに見れたもんじゃないwww

一人で悩んでも結論なんか出ないのにいつまでもウダウダと…
音姫さんの悩みは結局無駄だった気がしますw
「一人を犠牲にして世界を救うか、世界を犠牲にして一人を救うか」
的なシチュエーションは映画とかでもよくありますね。
どちらを選ぶにしろ、自分の決断には自信と責任をもってほしいです。

まぁ結局のところ全部サクラさんのせいだったわけですが。
いまさら遅いけど…
長年魔法の研究してたくせに、魔法の使い方を誤るとかひどすぎます。
前作でのサクラさんは他人に魔法の使い方を説教するほどの人間だったのに。
自分の尻拭いをできない人間ってダメじゃないですか。


dac1020080608141155.jpg
完全に蚊帳の外な感じの由夢ですが。
由夢は事情を知ってたのかな?予知夢とかで知ってたとか?
何も知らないうちに義之が消えたりしたらとてもかわいそうですw


ちゃんとハッピーエンドになれるのか…
続きが気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。