ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂乱家族日記 第9話「神と死神の宴」

kyou920080609042142.jpg
今回は優歌の出番がなかった…
ってゆーかほとんどのキャラが見せ場なし。

今回は
凰火+凶華+死神vsオデッサ+その手下
って感じのバトルがメインだったし。
まぁバトルとかはなかなか見応えがあったけど…

ちょっと色々詰め込みすぎじゃないかな?
凶華の正体とか、死神さんの素顔とか、死神さんの凰火への愛とか…
なんかあっさりすぎた気がします。
まぁ、重要なことも凶華の早口で軽く流すのがこのアニメのスタイルだってことにしておこうw


まぁそんなことより…
kyou920080609040723.jpgkyou920080609041559.jpg
優歌は父と母の帰りを暗くなるまでずっと待ってました。
健気です。

次回はもっと優歌の笑顔が見たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

狂乱家族日記 第9話「神と死神の宴」

なんかわかりにくかった死神三番登場編。 オデッサ・エイの説明は前回してほしかった… 凶華って魔族だったんだ… 家臣スイーアによる説明。 ●魔族は実体がない魂だけの存在 ●凶華も魔族であり元は魔界の女王だった ところが凶華は人間になることを望み、 許...
2008/06/10(火) 08:27:38 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) 狂乱家族日記 第9話 「神と死神の宴」

狂乱家族日記 弐かんめ 突如、死神三番に取り付いたオデッサ・エイは、凶華への攻撃性を露にした。構える凶華。だが、謎の声によって死神三番の体より離れ、オデッサ・エイはいずこかへと去ってしまう。それでも、凶華抹殺せんと企む彼女は再び襲撃を開始した・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。