ゲーム



我が家のお稲荷さま。 第10話「お稲荷さま。裏切る!?」

wag1020080609120639.jpgwag1020080609120744.jpg
た~まや~
なんてやってる場合じゃねぇよwww

wag1020080609122135.jpgwag1020080609122142.jpgwag1020080609122209.jpg
コウはとってもセクシーですね!
まさにやまとなでしこです(イミフ

wag1020080609122350.jpgwag1020080609122425.jpg
そしてこのギャップがたまらないw
やっぱりコウはいいコですww


本編の方は…
ツンデレなムビョウちゃん(偽?)とこれまたムビョウちゃん(真?)の仲違いの話の続きですね。
2人が仲直りするのはいいんですが。

百合っぽいよ!ww
水橋さん一人で頑張ってたよw
観てて笑いそうになりました。

裏切るとかいうタイトルだったのに、それっぽいシーンは一瞬だけでしたw
お稲荷さまの挙動なんてどうでもいいしwww


まぁ、次回もコウの活躍に期待です!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

我が家のお稲荷さま。 第10話『お稲荷さま。裏切る!?』

フクロウ仮面の下には六瓢のお顔。 でもってコンタクト無くした~と透を連れ回しているのも六瓢ちゃん。 何が何やら・・・の正体は 「六瓢=遊行神=複数の土地を管理する神様」で 自分が居ない時の代行として作られたのがマペット六瓢ちゃんでした、と。
2008/06/12(木) 02:52:41 | 風庫~カゼクラ~

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第10話 「お稲荷さま。裏切る!?」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 ふくろうの仮面の下の顔は、六瓢のそれと同じだった。深まる謎・・・そして、ふくろうは静かに真実を語り始めた・・・。
