ゲーム



一騎当千GG 第1話「兵は国の大事なり」

ikk0120080612235806.jpgikk0120080613000033.jpg
こんなノリもいいなぁ。って思いました。

まぁ基本はパンツアニメだし。
パンツと乳首以外は見るところ少ないんだけどw
声優さんは豪華だし、作画もそこそこで、クオリティは高いと思うけどね。

最近は乳首をちゃんと写してくれるアニメは少ないし、貴重です。
ってかAT-Xくらいなんだけどwww


ikk0120080613000005.jpgikk0120080612235934.jpg
どうでもいいけど、こんな感じの顔を見ると「まなびストレート」が思い出されます。
ハクフは可愛いです。

個人的には、孔明さん(コウちゃん)が一番いいなって思いました。
爆乳だらけのアニメで、ちっちゃいコは非常に貴重です。
目の保養が必要なんですw
今後はコウちゃんの動向に注目です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
