ゲーム



黒神 The Animation 第7話

神 The Animation 07 2神 The Animation 07 3神 The Animation 07 4
どちらかと言えば好きな方だけど、いまいちノリについていけない、そんなアニメ。
っていうかクロさんがあんまり可愛く思えないw

とある魔術の禁書目録 第20話

Index 20 1Index 20 3
エロ可愛すぎるぜミサカ(幼)。

とある魔術の禁書目録 第19話

Index 19 1Index 19 12Index 19 13
なんでだろう。にやにやしてしまう。
止まらない…何故か止まってくれないんだ。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話

CLANNAD AS 18 6
何でだろう。目から汗が出る。
止まらない…何故か止まってくれないんだ。

まりあ†ほりっく 第6話

まりあ_ほりっく 06 1まりあ_ほりっく 06 7
個人的に好きなアニメ2つ目。
このアニメが好きな理由は…

明日のよいち! 第5話

明日のよいち! 05 2明日のよいち! 05 3
個人的に好きなアニメ、『明日のよいち!』。
好きな理由は2つ。

とある魔術の禁書目録 第18話

Index 18 1Index 18 6
トウマが羨ましくて仕方がない。

復…活??

みなさん(?)、お久しぶりです。
デルタです。

そろそろ、アニメの感想を書くことができる気がします。
(気のせいかも知れません)

できれば毎日でも書きたいのですが、それは若干厳しいので、週に1回くらいのペースでのんびりいこうかなー、とか考えてます。
(視聴すべきアニメが現在40話分ほど溜まっております。毎日3本くらい観てますが、全然追いつけませんorz)

もしよろしければお付き合いください。
それではノシ

忙しくなって、更新する時間がなくなりました。

コンスタントに更新することはもう無理ですが、
…暇が見つかったら更新するかも。

今まで読んで下さった方々、ありがとうございました。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話)「自由の翼」

Zero no Tsukaima 12 6Zero no Tsukaima 12 13Zero no Tsukaima 12 12
長門タバサエンドですね。分かりますwww

狂乱家族日記 第24話「宇宙からの物体X」

狂乱家族日記 24 8狂乱家族日記 24 10狂乱家族日記 24 11
次々に新キャラが出てくるけど、あんまり嫌な感じがしない。
今回は凶華の部下(?)のキューピーさんがそれなりに活躍。

ペンギン娘はぁと 第13話「銀河萌萌伝説」

ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 2ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 1ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 3
今回は、面白くなかったとは言わないが、物足りなかった。
だってシャッちゃんが出なかったんだもんorz

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ/7月8日 四人」

Hidamari Sketch 365 12 (9)Hidamari Sketch 365 12 (3)Hidamari Sketch 365 12 (12)
今回は何だかすごくいい話。

マクロスF 第24話「ラスト・フロンティア」

マクロスF 24 14マクロスF 24 13マクロスF 24 5
超時空ネットワークwww
グレイスさん怖すぎるよwww

乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」

Nogizaka Haruka no Himitsu 11 1Nogizaka Haruka no Himitsu 11 2Nogizaka Haruka no Himitsu 11 3
セクシーミカさんとの電話から始まった今話。

